123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-17 (Tue)
今日は早朝(4時!)からお腹が痛くて目が覚めました。その後気分まで悪くなって…だけど6時には元通り。何だったんだろー?食べ過ぎ?(笑えません)

その後は元気にお仕事でしたが…めちゃ忙しかった…!(+д+;))なのに午後からは超ヒマになったので途中からですが有休もらえました(^^;)この波はなんでしょう!?

で、ネットカフェにGo!今日も贅沢に1人でペア席です♪
ネットで鰤サイトを見てみたけどイベントの情報なんてないよぅ~(TΔT)やっぱり今年はないの?問い合わせメールでも送ってみようかな…?(そこまでしちゃう!?)
『VitaminX』プレイしました!途中、恋愛偏差値が上がりはじめてから清春@よっちんにドキドキしちゃって大変でした(*´-`*)やっと清春のエンディング見れましたが、これってノーマル・エンディングなのかな?最初に説明書読まずにプレイしちゃったからなぁ。エンディングは何通りあるんでしょ?早く公式ブック出ないかな~(^^;)
清春の他エンディングも見たいけど、他キャラも気になるので瑞希@菅沼さんをスタート!ツッコミたいのをガマン、ガマン…しながらプレイしてます~。

その後、お家に帰ってお風呂上がりからDSで『レントン教授の不思議な街』をプレイしてますが、やっぱり自分の苦手な問題ってタイプが似てる…!頭の悪さを痛感してます…(+_+;)はわわ~。
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

