123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-19 (Thu)
今日はお休みでしたが、あいにくの雨…(山の方では雪だったようですね!4月なのに!Σ゚ロ゚)お家で大人しく『レントン教授』プレイしてました。やりすぎて知恵熱出るかも…!(^^;)

晩ゴハンの後、途中から『世界仰天ニュース』見てました!そしたら…ゆうきゃんと安元さんのお声が~!!お二人とも夫役だったので妄想が広がります…!(*´∀`*)←ヤバい症状ですね!あははー(^^;)番組を見ていて顔がゆるんでしまいました。家族に怪しまれなかったかしらん?
しかし、安元さん&ゆうきゃんが1つの番組に出演なんて、超豪華…(*´ω`*)
お風呂上がりに一青窈さんの出てる歌番組(N○Kだったかな?)を偶然見たんですが、やっぱり『ハナミズキ』っていい曲ですね。前にライブで聴いた時も、胸にくるモノがあって涙が出たんですが、今回もまた涙が…。
そういえば最近ライブに行ってないなぁ…最後に行ったのは去年9月に福岡であった堅さま(=平井堅です;)のライブ…。何かいいライブないかなぁ?木村カエラちゃんのはお仕事の関係で行けないし(T_T)YUIちゃんとか行きたいなぁ!Newアルバム出したし全国ツアーとか、どう?(´ω`)



↓ココからは、私が見たくだらない夢の話。本当にくだらないので要注意です

昨夜、私の夢に初めてよっちんが登場しました!
よっちんとお祭りに行ってるんですが、ナゼか海の上に浮かんでる大きな浮きのようなモノを渡って行ってるんですね。そしたら私が海に落ちて…よっちんが着替えを渡してくれるのですが、ナゼか白い紙で出来てる服で、私が「透けるし破れるから無理!」って言うと「絶対大丈夫だから着ろ!!」って強く言われて、紙の服を着ると…紙じゃなーい!(゚∀゚)
「だから大丈夫っつっただろー!」と言われて、それからナゼか占いの館に行くという…意味不明な内容でした…(^^;)
だけど夢の中でもよっちんはちゃんと男前でしたー!
いい夢だったなぁ…(*´∀`*)
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

