123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-09 (Sat)
少ーしだけ秋らしくなってきましたねー。
といっても昼間はまだまだ暑いですが
そんな秋らしくない秋ですが、秋といえば芸術の秋とか色々ありますよね。
私の秋は間違いなく 食 欲 の 秋 。^^
食欲がすごすぎてホンマ、シャレになりまてん。。
このままではヤバいので自重したいところですが。
本日コチラ↓を引き取ってきましたー!


自重できるの…か…?
たしか冷蔵庫には最初に買ったDGサンダーがまだ少し残ってたような…。←
最初はA&Gショップで買おうかと思ってたんですが、その時ちょうど品切れだったので今回のはメイトで買いました。
特典のポストカードにホイホイされすぎ!!
メイトとA&Gショップで絵柄が違おうとも、これ以上自分の脂肪を増やすわけにはいかない…!
もちろん自分でも食べますが、ご友人たちにも配布したいと思います!(^o^)/ヨロシクー!



| 日常&声優さん | COM(0) |
2010-10-03 (Sun)
もう10月になって秋の新番組がいくつかスタートしましたねー!
といっても、放送局の少ない地元では見られるアニメはとても限られているのですが
でも『八雲』は見られるんですー!
我が家にBSついてて本当によかった…!!


『八雲』のほかには『バクマン』と地上波の『ジャイキリ』を見なくっちゃ!
なんて思ってたのに、早速『バクマン』1話目を見逃すという…
アニメにしてもドラマにしても放送日時を覚えておくのが苦手で、しょっちゅう見逃してます…
『ジャイキリ』はBSで見てたんですが、ちょっと見逃してる回もあるのでリベンジってことで!


と、忘れっぽい私ですが今日の『八雲』は忘れなかったー!o(>ω<)o
八雲の声はドラマCDで聴いて知ってましたが、やっぱり好きなトーン!
しかも抑えた感じがちょっとエロ…!!!
ちょこっと優しい口調もあったりで、そこがまたいい…!!( *´Д`)
思ってたよりも怖くなかったし、続けて見られそうで一安心
私が忘れさえしなければ…!←
DGS同様、PC周りにメモ貼っておかねば…!





| 日常&声優さん | COM(0) |
2010-09-29 (Wed)
明日で9月も終わりですねー。
今年も残り3ヶ月だなんて、本当に早い…!!!
きっとこの調子だと年末のおれパラまであっという間なんだろうなー
が、日々の事に流されず色々感じながら考えながら過ごしていかなくっちゃ!
今年こそ年賀状の準備をもっと早めにするぞー!←


こちらは昨日お仕事帰りに引き取ってきましたー!
201009281800
DGSのCDジャケット、カッコいい!!
でも、私はこういう格好のおのでぃよりもこちらのようなおのでぃが本当に本当にめっちゃくちゃタイプなんですがー!(誰も聞いとらんw)
予約してたのでもちろんポスターもいただけました!
店員さんがポスターを出す時、別の引き出しに『風花』ポスターが入ってるのがチラッと見えちゃったw
もしかして…まだCD買うとポスターもらえたりするのかな?


こちらは今日届きました!
201009291800
ゆうメールで届いてたんですけど、なんと我が家の玄関前に放置されてたという…!!
ちょうど家人が留守だったかもしれないけど、ポストに入らないからってヒドいー!!
イタズラされたり盗難にあったらどうするの。。
と、ちょっと悲しい気持ちになったりもしましたが
今年のクララジCD、前回の分も聴けてないのがあるからそちらも合わせて聴かねば!
歌CDを優先してヘビロテしまくるので、なかなか他のCDに手が回らないという…
でも、しばらくは『DearGirlは眠らない』をヘビロテしそうです



| 日常&声優さん | COM(0) |
2010-09-25 (Sat)
今日はお昼からお休みだったのでマイミクさんとお出掛けしてきましたー。
午前中はお仕事だったので、ペコペコのお腹を満たすべくまずはランチへ。

グリルハンバーグと白身魚のフライ、ニンジンのポタージュ。
201009251300
初めて行ったお店でしたが、美味しかったー(*´∀`)
他にもランチメニュー豊富で迷いましたが、久しぶりのハンバーグで間違いなし!
ポタージュスープ大好きなんですが、ニンジンのも甘くておいちかったなぁ…


ランチの後は大好きな柴田ケイコさんの個展へ。
色使いがPOPで可愛くて見ていると元気になります!
各イラストにつけられているタイトルも可愛くて大好き!
私は特に女の子や動物のイラストが好きかなー(^ω^)
来年のカレンダーとポストカードをGet。
201009251400
来年のカレンダーを販売していると聞いていたのですが、明日が最終日だったので在庫があるか心配でした。買えて一安心。
カレンダーは2種類あって、ずいぶん悩みました
イラストの他にも立体作品が展示されていましたが、それを見ている人がニコニコ笑顔だったのが印象的です。
こんな可愛い物を自分で作って、それを発信して誰かを笑顔に、元気にできるなんて素敵だなぁ…


マイミクさんとお別れした後は、メイトでCDを引き取ってきましたー。
201009251600
執事な錫也も可愛くて素敵ー(人´∀`)
そろそろCDチェンジャーの中身を入れ替えて、積みCD消化したいと思います…!





| 日常&声優さん | COM(0) |
2010-09-22 (Wed)
朝晩は涼しくなりましたが、まだまだ暑いですねー。
いくら夏が好きだって言っても、秋も楽しみたいぞー!(」゚ロ゚)」←わがまま

今日もお仕事帰りに色々引き取ってきましたよー。
コチラ↓は密林さんからのお届け物。
201009221815
コチラ↓はメイトにてお買い上げ。
201009221830

うん…明らかに買い過ぎですよねorz
DVDたちは仕方ないとしても(?)問題はVitaminZ関係。
キャラソンBESTとPSP版買っちゃったよぉ~!(ノД<)
ZはPS2版持ってるんですが、居間でプレイしなくちゃいけないので正直全くと言っていいほど遊んでないんですよね…
で、バトスピのDVD買うのに密林さん見てたらPSP版を発見!
PSPなら気軽に遊べるし、イベント行ってからZ気になるし、って。
で、このありさまDEATH★←
大体スタ☆スカだってVitmainX EV Plusだって、ちゃんとプレイしてないのに…
肝心のバトスピは8、9巻と同時発売だって知らなくて8巻しか頼んでないし
これは…もう…PSPでガシガシ遊ぶっきゃないね!!←

それもそうだけど、問題は“自重”の意味が分かってない自分ですね。
積みDVDもCDも増えつつあって、尚かつ自分の持ってるものが把握しきれなくなってきたし
せっかく買ったものだから、大事に見て聴いて楽しまなくっちゃ!
本当にもったいない!!!
作ってる人にも失礼だよ!
このままじゃダメだって分かってるけど、どこから線引きしていいのか迷いどころなんですよね。。
はぁ、もうちょっと真剣に考えよう。。



| 日常&声優さん | COM(0) |
2010-09-20 (Mon)
昨日あたりからネットでは情報をチラホラ見かけていたので、そろそろかな?とは思ってたんですが。。


今日おれパラ2010のチケットが届きましたー!!ヽ( ´ω`)ノ
封筒開けるの緊張したー。。
席は期待しない方がいいかな、でも気持ちで負けて本当にそうなっちゃったら嫌だし…とか色々思いながら開封しましたよー(´∀`;)
ま、すでに手元に届いた時点で何を思ったって結果は決まってるわけですが
気持ち、大事!!
結果、昼はアリーナ、夜は桝席です!
アリーナ初めてだよぉぉ!!!


で、この記事書こうとPC立ち上げて色々調べてみれば、おれパラ2010にゲストがくるとなっ!?Σ((( ゜Д゜)))
公式にはまだ上がってませんが、G.Addictと2HEARTSのようですね。
去年は確か最初からゲストが発表されていたかと思うんですが、今年は後からなのね。
1年目のようなおれパラメンバーだけっていうのはもうしないのかな?
ゲストがいるのもいいけど、1度おれパラメンバーだけっていうのも見てたいなぁ



| 日常&声優さん | COM(0) |
2010-09-15 (Wed)
Vitmainイベントから3日たつわけですが、まだまだ頭の中は絶賛Vitmain中だったりします。
通勤のお供はもちろん『一撃SN†PER』をリピしまくり!
家でPCつければVitmainXからXの公式でOPムービーを何度も見て聴いて…。
全く余韻から抜け出せていません!(笑)
こんなに余韻の続くイベントってそうないかも…。
それだけVitaminが好きってこと、イベントが素敵だったってことなんですけどね


そんな余韻に浸りつつ、お仕事帰りにメイトでGetしてきましたよー!


VitaminのドラマCDは事前予約してイベント会場でも買うことはできたんですが、発売日がすぐだったしメイトで買うとポイントつくしね(^皿^)\
逆にイベント会場で買った『一撃SN†PER』は買って帰って正解でした!
おかげでずっと聴いて余韻に浸れてるものー!(≧v≦)

どSなペットくんも一緒に引き取ってきました。
私は予約するものはメモに書いて店員さんに渡すのですが、内容確認で店員さんにタイトル読み上げられたときは恥ずかしかった…!
どMなペットくんは神谷さんでしたよね、たしか。
イメージ的には逆っぽい気がしますが、おのでぃは実はSって言ってるしどうなんでしょうね
どちらのCDも聴くのが楽しみです!


| 日常&声優さん | COM(0) |
