123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-13 (Mon)
昨日のVitaminイベントの余韻を引きずりつつ、夕方まで池袋を徘徊してました(笑)
せっかく期間中に上京してるってことで、『俺たちがガンダムだ!ガンダムOO池袋ジャック』なるスタンプラリーに参加してきましたー!( ´∀`)ノ
 
・ヤマダ電機 池袋モバイルドリーム館7F ガンダムフロア
・シネマサンシャイン池袋
・サンシャイン60展望台(※入場料が必要です)
・アニメイト池袋本店(※当日店内でお買い物したレシートが必要)

上に書いてある順番で巡ってきましたが、ガンダムフロアなんてものがあるんですねー!色んな商品があって、思わず何か買いそうになりましたよ。。(笑)
サンシャイン60展望台には初めて行きましたが、ちょうど『機動戦士ガンダム00inサンシャイン60展望台』をやっていたので色んな展示物を見たり、景色を眺めたりしながらまったり過ごしました(*´ω`)
景色はこんな↓感じ。
201009131245 201009131300←スカイツリーのup
実際に見るとスカイツリーはもう少しハッキリしてるんですけど、私の携帯カメラじゃこれが限界…。゜(ノД`)゜。
やっぱりカメラ欲しい~!
スカイツリーは間近で見たことないので、今度のおれパラの時にでも時間とって見に行こうかなー。

中にはパネルや台本、設定集などが飾られてました。
マイスターのサインをパシャリ☆
201009131205201009131210
201009131215201009131220
劇場版のパネルもありました!
201009131230
スタンプラリーは残念ながらティエたんがブレてしまうという残念っぷりですが
左下のミニクリアファイルをいただきましたー!
右側は男前すぎて思わず買ってしまったグラハム!www
201009131430

スタンプラリーの最終地点、メイトではデュラやWORKING!!グッズを購入してスタンプGet☆
DGS劇場版のチラシはメイトでは見当たらなかったので、シネ・リーブル池袋でもらってきました


本当にDGS映画化なのねん…
ホームビデオクオリティかもだけど(笑)劇場で見られないのが本当に残念。。
せめて四国内に来てくれないかしら…(´・ω・)







| 日常&声優さん | COM(0) |
2010-09-12 (Sun)
行ってきました、VitaminXtoZ!
201009121130
大きな会場だったのでわりと楽にチケット取れるかと思いきやそうでもなく…。
そんななか、本当に幸運なことに昼夜ともチケットがとれて楽しむことができましたー!
特に昼はネ申席じゃった…!!!
私には端っこの神様がついてるので(笑)どセンではなかったんですが、かーなーり素敵な席でした!
グッズは事前予約&開場直前に購入したので全く並ばず買えました(^皿^)v


DVD化するのでネタバレになっちゃうとだし、詳しくはDVDで!←
追記にて感想書いてますが、ちょっとでもネタバレNGな方はご注意を!








>> ReadMore
| 声優さん | COM(0) |
2010-09-11 (Sat)
今週は色々あって、若干ボロボロ気味な私DEATH★
明日は楽しみにしていたVitaminイベント!
疲れの隠せないお年頃なので(…)顔に吹き出物が出ないことを祈ってます
つっても向こうからは見えないけども!(笑)
お肌のコンディション悪いと凹むっていうか。。そういうの大事でつよね。気持ち、気持ち!!←


ボロボロ気味だけど、引き取るべきものは引き取ってきましたよー!


声グラは今月からリニューアルなんですねー。
タイトルの文字がちょっと昭和チックだと思ったのは私だけ?(笑)
もす。のページはあまり変わってないのかな?
前にも書いたかと思いますが、私はナチュラルな感じが好きなので今月のお写真は…
でも、おのでぃが好きなラジオのお話が聞けて興味深いです。
GIGらNightとか懐かしい!公録応募して外れたっけなぁ…

otomeコンティニューは初めて買いましたが、インタが長くて読み応えたっぷり!
お写真のおのでぃはお疲れ気味ですが…体調崩してた頃なのかな。。
黒執事Ⅱ以外にも色んな記事がだくさんで面白いです
時間とってゆっくり読もうっと。

そしてそして待ってましたっ、VitaminX EV Plus!!
明日からイベントなんで、プレイしている時間はなさそうですが…。
私が初めてプレイした乙女ゲーがVitaminXなもんで、思い入れがあるんですよねー。
どハマリしてキャラソンとかドラマCDとか買いまくってたもんなぁ。
なので明日のイベントもめちゃくちゃ楽しみなのです!
幸運なことに昼夜とチケットとれたので、めいっぱい楽しんできたいと思います


| 日常&声優さん | COM(0) |
2010-09-06 (Mon)
昨日の日曜日はお休みだったわけですが、お昼近くに起きて1日中ダラダラ。。
のんびりする日も必要だとは思うけど、あまりにものんびりしすぎると翌日波に乗れないものですね
基本的におうち大好きなんで休みの日はすごい引きこもりっぷりなんですが、あまりにもひどいとダメだなぁ、と反省
せめて起床時間はいつもとあまり変わらないようにしなくちゃダメですね
リズムが狂うとダメだわぁー。。


と、いきなり月曜日からこんな調子ですが、いつもと変わらなくお仕事して帰りにメイトでコチラ↓買ってきましたよー!


CDのほうは買おうか迷っていたんですが、前作を買っていたので気になってお取り寄せしてたんです。
今月発売される雑誌のほとんどダブルオー特集ですねー!
劇場版、とっても楽しみー!(≧∀≦)
神谷さんはシュッとしてるから、こういうシュッとしたお洋服も似合いますよねー。シャツのデザインじゃなくて、本当に黒の細いタイをしてたらなお萌えたと思われます←
鈴の沖縄ツアー、めっちゃ楽しそう!ガイドさん姿も可愛いー( *´艸`)
櫻井さんとおのでぃのインタ、豪華な共演ですよねー!
櫻井さんのパンツとか靴はどこで購入されてるのかな?
それから、おのでぃの足首の白さがまぶしいー!!!Σ(つД<)
このお写真がこの雑誌を買う決め手になったのは当然です←
最近気づいたんですが、どうやら私は普段は見えないパーツが見えるっていうのに弱いらしいですな…なにそれ、チラリズム?(多分違う)
裏僕イベントの記事もありますが、楽しそうでいいなぁー!いい笑顔です!(≧ω≦)b


今週はお仕事大変そうな予感だけど、いい笑顔補給したしバンガるぞー!




| 日常&声優さん | COM(0) |
2010-09-01 (Wed)
待ってましたー!おのでぃの新曲情報!!

『熱烈ANSWER』
2010年12月22日発売予定 1,800円(税込) ※MUSIC CLIP付
『バトルスピリッツ ブレイヴ』エンディング主題歌


お忙しそうだし、「もす。」にどうしてもスパンが空いてしまうというようなことを書かれてあったので、年内の発売はないのかなぁ…と思っていたんですが。。
いい意味で予想を裏切られて嬉しいですー!
しかも、まさかのおれパラ前の発売っていうのも嬉しい!!
これはおれパラで歌ってもらえるって期待してもいいですよね…?
ただでさえ楽しみだったおれパラが更に楽しみになってきました
しかもタイアップ付きとか凄い…!
アニメの画面でおのでぃの歌声が聴けるとか、想像しただけで凄い!
残念ながら地元ではバトスピ放送してないのですがDVD買って見ますよー!
また色々店舗特典とかあるのかな?
2010冬もす費用を蓄えねばー!

はぁ~、ホントに楽しみ…


| 日常&声優さん | COM(0) |
2010-08-31 (Tue)
あまりドライフルーツ好きな人に巡り合わないんですが、先日後輩ちゃんと話してて身近にドライフルーツ好き仲間がいることが判明!
まぁ、そこからドライフルーツ話になったんですが、そういや最近一時期私がハマっていたドライピーチ見ないなぁ…と思ってググってみたら、なんとなんと密林さんで取り扱ってるではないですか!
そうだ、バトスピDVD買ってなかったから今度一緒に注文しーようっ!( *´ω`)
って翌日見たら在庫が6箱→2箱になってるーーー!?(゜Д゜;)
慌てて勢いで2箱注文したらこんな↓ことになっちゃった


1箱に6袋入りだったので全部で12袋www
確実に買い過ぎですよねー
しばらくはドライピーチがおやつです


| 日常&声優さん | COM(0) |
2010-08-30 (Mon)
先日のお休みに久しぶりに美容院に行ったのですが、暑さに負けて髪を短く切ってしまいました…!
伸ばそうかと思ってたんですが、暑くて暑くてどうしてもスッキリしたくなっちゃって…
だけど少し後悔しています。。
だってボブを通り越してショートってぐらい短くなっちゃったんだもん!
痛んだ毛先を切るぐらいにしておけばよかったなー。。
“こんな風にしたい”っていうイメージがなく行ったのも敗因の1つかも。
と言っても切ってしまったものは仕方がないので、早く綺麗に伸びるようにケアしなくては!
はーやーくーのーびーてー!!!←


と、短く切りすぎた髪に凹んでいる間に凄いニュースが
D G S 映 画 化 !!!?

(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)ポカーン
お家で知った時、ビックリしすぎてちょっと吹きました←
DearGirl~Stories~THE MOVIE 公式サイトまでできてますねー!
10月23日(土)~池袋シネ・リーブルにてロードショー、だそうですが…。
当然行けるわけない!!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。ウワァーン!
おれパラまで上京の予定もないですし
こうなるとDVD化に期待ですが、できることなら大画面で見たい…!!!
地元とまではいいませんが、せめて四国内で上映してくれたら観に行きますので!!!
地方上映も検討してほしいなぁ…(´・ω・)
とりあえず、DGSファンは全国におるがぜよ!!と叫んでおきます。


| 日常&声優さん | COM(0) |
